FC2ブログ
素人&人妻おっぱい牧場!
どうすれば無料で出会えるか?出会いのコツ☆直アド&即会いも夢じゃない!?
スポンサーサイト
連休中地元でアポGET★
★無修正シロウト動画・無料サンプル・生ハメ・中出し
            「エッチな4610」
★素人美少女のハメ撮り・パイパン・おしっこ・オナニー
           「ガールズ21プラス」

≫≫お勧め無修正動画サイト新着情報(無料サンプル更新中)≪≪


◇----------------連休アポGET★-----------------◇


→→≪出会えたサイト≫←←
・大石メグちゃん
・25歳
・家事手伝い


直アドはGETしてるけど直アドになってから
心なしか返信が少ない(^^;
ん~今度こそはサクラかなぁ~なんて思いつつ…

バッチリアップの写メ3枚くれてるから
安心かなとは、思ってるんだけど
こんな連続で可愛い子に会えるなんて有り得るかな~って

メグちゃんには≪速攻SEX≫ってサイトで会ったんだけど
来るメールには返事しない主義なんだけど
メグちゃんのメールはなんか違って素人っぽさ
すごく出てたから返事してみたんです


【メールの内容】
「○○に住んでます。
どこに住んでいますか?
会えるとしたらどこで会えますか?
私は○○辺りでいつも待ち合わせています。
25歳、家事手伝いです。
連休は予定なしです。よろしくお願いします」

ってメールでした。

写真はついてなかったけど、
返事返したら、次のメールではつけてくれました(^^)
なので、僕も遠目のをのせました(^^;
見た目にはこだわらないって言ってくれたので一安心(笑)









それで自己紹介などして、30通ぐらいやり取りして
「アド交換ってできるかな?嫌だったら会ってからでもいいよ」
と言ったら、
「ん?別にいいよ♪」ってスンナリ(^^)
直アドになってから、写真2枚見せてくれたのはいいけど
返事が全然来ないんですよね(^^;
1日に1通とか…。
一応、会う約束はできたからいいんだけど
会えるかどうか半信半疑です。


    ★★オススメのエログサイト更新状況★★




↓↓簡単登録後即無料↓↓ 18歳未満の方は参加できません

  【人妻】↑  【セフレ】↑   【即H】↑   【処女】↑
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 素人&人妻おっぱい牧場! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
